2007年09月07日

( ゚Д゚)ウヒョー

っつーわけで今オフゲでこないだ発売されたAnother Century's Episode3やってます。

一応シリーズ全部やりましたがやっぱいいねACE!
ロボット大好きっ子には堪らんよ…!

しかし参戦作品の一部の空気っぷりに泣いた。


続きを読む
posted by Lex at 15:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文

2007年09月03日

うーむ…

まぁ、FEZの面々に誘われてやってみたRO2なんですが…。

Ro2Shot_20070901_121238234.JPG

何だろう…こう…微妙な…ねぇ?(聞くな
現状、クエしかやること無いのでほぼお使いゲーとなってます。

ぶっちゃけ月額1980円にしちゃダメだろ的な空気が俺の中で流れてます。

やっぱFEZの方が良いよ!と思いました。


まぁ、まだちびちびやってるんですけどね
posted by Lex at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年08月31日

ちょっち

Ro2やってくるよ!

鯖とかどーするか決めとらんけど!

続ける場合でもFEZもやっていく・・・予定。


まぁ、飽きそうな雰囲気120%ですが(ぁ
posted by Lex at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

