TopFEZ>最近ちょっと

2007年10月18日

最近ちょっと

戦争出ても勝てないんですよ。
しかもこっちが人数勝ってた戦場ですら

デッドランクもネツ側イパーイだし、前に出ない病も再発…。
そういやヲリやってる時も何かデッドしやすいような。
…まぁ、俺がNoooob!だからというだけじゃないんですけどね!(ぇ
まぁ、Lv15の方とかが前線で見かけるのでご新規さんかもしれないですけどね。

どうにか改善したいけど一人で頑張ってもちと無理ですよねー。
どうしたもんか(´・ω・`)ショボーン

とりあえず皆もうちょい前出て欲しい/(^o^)\

posted by Lex at 10:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | FEZ
この記事へのコメント
普通にレベル3が前線で戦ってるのを見たときは目眩がしたしたよ・・・
Posted by paso at 2007年10月19日 21:25
>pasoさん
堀ならまだ良いけど自重してくれと言わんばかり特攻するから困るんだ…。
講習会とか増やさないとだめな時期ですかそうですか(ω・`;)

というかヲリ減ってる気がするのは気のせいか!?

Posted by Lex at 2007年10月20日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61230407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

