Topはじめに>このブログについて

2007年08月07日

このブログについて

◆このブログについて◆

このブログは主にこれを書いてる人がやってるネトゲーのことを自由気ままに書いてます。

基本リンクフリーですが管理人に一言言っていただけると嬉しいです。
またコメント・トラックバックもご自由にどうぞ。
ただしスパムの類は見つけ次第削除しますのであしからず。

もし掲載した文章やSSで名前出しNGという方がいたらご一報を。

今のとこFantasy Earth Zeroのみですがやりたいネトゲーが出たらふらつくかと…。

さぁいつまで続くのやら…(ぇ
posted by Lex at 01:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
なんかいきなりスパムが酷いことにwwwww
ブログのソースいじれれば良いのに(´・ω・)
Posted by まおろん at 2007年08月07日 08:14
へいへーい!
いきなり見つけちゃったw
スパムってこの↑の書き込みの事?
さーっぱりわかりませんが
あたしのブログも落書きされまくりです(`ω´*)!

あとリンクフリーとの事でさっそく貼っちゃいましたん\(^o^)/
Posted by シュヴァ at 2007年08月07日 09:36
>まおろん
フィルタ設定甘かったみたいだ\(^o^)/
とりあえずいじってみます…λ...

>シュヴァさん
へいへーい!
見つかってしまったw
しかし見たらスパムばっかで吹いたw

リンク貼ってくれてありがとー!
こっちも貼っとくんだぜ\(^o^)/
Posted by Lex at 2007年08月07日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

