2007年08月31日

ちょっち

Ro2やってくるよ!

鯖とかどーするか決めとらんけど!

続ける場合でもFEZもやっていく・・・予定。


まぁ、飽きそうな雰囲気120%ですが(ぁ
posted by Lex at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年08月27日

これは暑い・・・じゃなくて熱い

ドラがでたら負けフラグ…そんなこと思ってた時期が(ry

部隊の人とフレの人と一緒に人数割れしていたドランゴラへIn。

防衛側で最初降下だったらしいが失敗、南西攻めへ切り替え

しかしずるずるとキルと領域ダメ取られていって0.5ゲージ以上差が出る

ドラ出たー こりゃ負けだなぁ(A`)

しかしドラ・キマ・レイスの頑張りと土地の性質上狭くてドラのブレス避けにくいので半分ドラ無双化したためゲージが徐々に追いつく

結局押せ押せで逆転、勝っちゃったYO!

ドラゲー≠負けフラグではないことをしみじみと感じました。


イベントの方は結局4キャラ分で〆。
称号はメインの両手を差し置いて何故かKATATE君がいわゆるゴッド取得。
あれ?何か間違ってr(ry
posted by Lex at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2007年08月24日

書くネタが無い!(ぁ

イベント始まってますが5キャラ分はきついですよ…。

とりあえず3キャラ分は耳確保しましたが、銀行が…すごく…一杯です><

あと最近訓練所でふるぼっこにされすぎな俺/(^o^)\

書くネタ無いのが困る!(ぁ
posted by Lex at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2007年08月19日

何という遭遇(続き

というわけで暑くて私用で疲れきって更新するの忘れてました\(^o^)/

GMのハイブリ君と遭遇しちゃった件について。

長いのでこっち
posted by Lex at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

何という遭遇

今日昼間某サンタ帽の人と雑談してたらGMのハイブリ君と遭遇!

戦争とか訓練所とか雑談とかご一緒出来て非常に楽しかった!

詳細は後ほどっ!

荒ぶらないハイブリ君のポーズ∩(・∀・)∩
posted by Lex at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | FEZ

2007年08月17日

KATATE育成中

先日片手を新規に作ったということで地道に頑張ってLv19まで到達しました。

まぁ、まだ前線に出れるレベルじゃないですけどね!

FE200708161712537569843.JPG

しかしこの兜…どう見ても一般兵にしか見えない

おまけ
posted by Lex at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2007年08月14日

模擬戦in訓練所

ネタが無くて更新どうしよーとか思ってたLexです。
こんぬづわ(ω`)

今回は最近一部で流行ってる(かもしんない)模擬戦について書いてみようかなーと。
書いても需要あるか微妙な感じがしますが気にしない気にしない。
ワイワイ言いながらやる戦いも楽しいですよ?

続きを読む
posted by Lex at 01:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記

2007年08月10日

や っ ち ま っ た い

で、先日のハイブリorKATATE君の件なんですが、非常に悩んだ結果…

続きを読む
posted by Lex at 23:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記

2007年08月08日

ハイブリ化か新キャラか…

<あくまで両手視点>

最近戦争でバッシュする人が少ないと思うんですよ・・・。
追撃に行ってもヘビスマ被られて(ω・`)なわけで・・・。
いっそのことKATATE作るか1stを壷ってハイブリにしようか非常に迷ってるんですが、新規だとちょっと手間がかかりすぎるし、ハイブリ化だと伝家の宝刀フォースインパクトが使えなくなるんですよねー。

え?フォース要らない子?そんな馬鹿な・・・(∀`;)ハハハ

フォース自重できるのか俺!?(自重しろ


※中の人はフォース両手を切り離すことが出来ないようです(何
posted by Lex at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

祭りじゃ祭りじゃー!

という訳で先日のメンテからFEZ内でも夏祭り(ヴィラーノ祭り)が始まりました。
まぁ、ヴィネル島実装されたはいいけど初日に行ったら人が重すぎてカクッカクの状態でしたw

んでもって一番目に付くのが召還の姿も祭り仕様になっております。

続きを読む
posted by Lex at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記

2007年08月07日

キャラ紹介

Fantasy Earth Zero内での持ちキャラです。大体1stか4th動かしてます。

1st:Lista
lista.JPG
Lv40 ♀ヲリ
日々蒸発っぷりが加速していく純両手ヲリ。
誰も使いたがらないフォースインパクトを日常的に使う子。
一応メインキャラ。

2nd:LEX
lex.JPG
Lv30台 ♂スカ
ヲリ以上の蒸発を見せてくれる純短カススカ。
敵の中に紛れ込んで妨害するのはいいけどアッー!(以下お察し
蒸発しすぎてハイブリにするか否か迷ってます…。

3rd:SELENA
sele.JPG
Lv30台 ♀皿
慣れない皿な上に氷皿という難しさにPSが追いつかない子。
あんまし起動してないなぁ…(ω・`)

4th:名前はまだ内緒
lenath.JPG
LV30台 ♀スカ
もともと純弓だったけどヲリの血が騒いだのか短剣寄りハイブリっ子に。
しかしヘタレっぷりのせいでデッド数がかさんでいく可哀想な子。

因みに全部B鯖ネツの子です。どんなけネツ好きなんだ俺\(^o^)/

posted by Lex at 16:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャラ紹介

このブログについて

◆このブログについて◆

このブログは主にこれを書いてる人がやってるネトゲーのことを自由気ままに書いてます。

基本リンクフリーですが管理人に一言言っていただけると嬉しいです。
またコメント・トラックバックもご自由にどうぞ。
ただしスパムの類は見つけ次第削除しますのであしからず。

もし掲載した文章やSSで名前出しNGという方がいたらご一報を。

今のとこFantasy Earth Zeroのみですがやりたいネトゲーが出たらふらつくかと…。

さぁいつまで続くのやら…(ぇ
posted by Lex at 01:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | はじめに

2007年08月06日

とりあえず作ってみました。

とりあえずテスト。
更新するネタ見つけ次第なんか書きます。

無かったら自然消滅
posted by Lex at 13:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 運営日記

2007年08月01日

ブログ改造部分メモ

ブログの弄った部分をメモるページ。主に自分用。

以下改造次第更新
posted by Lex at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運営日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

